パパ活初心者さんの為の本音と建前 blog

主にパパ活初心者さんに、現実のパパ活はどんなものか紹介しています。

パパ活初心者の注意点④ 〜どのような募集をするか〜

パパ活初心者さんがどこで10%のパパを探すべきか、こちらの記事で紹介しました。

papa-pj.hatenablog.com

  

では、サイトやアプリで、まず、どのようなメッセージで募集すれば良いのでしょうか。

これは一番やってはダメな例です。

 

例:ダメなパターン(本音)

20歳の大学生です

奨学金の返済に困っています

今から食事1〜で会える人いませんか?

お金に困っていて、条件が高い人を優先しますので、話の早い人がいいです

このようなサイトなので、初回手当を考えていない方はお断りです

 

NG事項

・身体の関係

・ドタキャン・冷やかし

 -----------------------------

正直といえば正直なのですが、本音を出し過ぎでしまっています。

特に若い方に、結構多いですが、まあほぼ確実に、10%のパパからは連絡が来ません。

 

こちらの記事に書きましたが、「とにかくお金が欲しい」「会うだけで手当を貰いたい」だけでは、どうしても健全な10%のパパには響かないからです。

 

papa-pj.hatenablog.com

 

これでは、「金をもらえれば、相手はどんな人でもいい」「あなたには興味ないけど、金だけもらえればOK」と言っているようなものです。

 

逆の立場で、「ホテルに行ければ、相手はどんな女性でもいい」「あなたに興味はないけど、ホテルに行ければOK」と言って女性を探しているパパがいたら、不審であるのと同じです。

 

「お金に困っている」と主張し、それを利用して性的な接触を試みたい90%のパパを自ら寄せているのです。

これは、本音として、そっと心にしまっておきましょう。

 

建前としては、基本的にはこの3つで大丈夫です。

 ① 簡単な自己紹介(アピール)

 ② どんなパパを探しているか

 ③ 露骨な金の話を入れない

 

手当などの細かい話は、相手が信用できそうかどうか、明らかに90%のパパではないことを確認後に、具体的に話していけば良いのです。

 

あるサイトでお会いした方ですが、とても上手だなと思いましたので、テンプレとして紹介します。

 

絵文字や顔文字などを付けてみてください。

 

例:良いパターン(建前)

はじめまして、20歳の女子大生です

このサイトには、初めて登録してみました

よく笑顔を褒められたり、癒し系だと言われます

アナウンサーのカトパンに似ているっぽいです

 

何でも相談出来るような大人の方とお会いして、

長期に仲良く出来たら嬉しいです

普段お仕事が多忙でお疲れの方も多いと思いますので、お会い出来た際には、

楽しい時間を提供できるように頑張ります

 

まずはメッセージをいただけると嬉しいです

大人の関係は望んでいませんので、そのお相手を探している方は返信できません

--------------------

 

 

あとは、スタイルが良いとか、日時を合わせやすいとか、

愛嬌があるとか、何でもいいので、ご自身のアピールポイントなどを肉付けします。

 

具体的な手当の話は、その後のメッセージの中で確認すればよく、

わざわざ、自分から金に困っていると90%のパパを呼び込むことはないのです。

 

こんな感じで募集してみましょう。

次項では、どんなメッセージが来るのか、どんな相手に返信していけばいいのか、共有していきます。