パパ活初心者さんの為の本音と建前 blog

主にパパ活初心者さんに、現実のパパ活はどんなものか紹介しています。

パパ活初心者の注意点⑥ 〜メッセージのやり取り〜

パパ活初心者さんの募集に対して、山ほど来るメッセージの選別方法については、こちらの記事で紹介しました。

papa-pj.hatenablog.com

  

さて、いよいよ、実際に会うまでのメッセージのやり取りしてきましょう。

大事なことは、この3つです。

  1. 会話が続くかどうかを確かめること
  2. 手当の話を必ず確認すること
  3. 待ち合わせの約束を細かくすること

 

まず一つ目、これは友達や彼氏と同じ感覚で良いと思います。

質問が返ってくるのか、パパ活初心者さんが送ったメッセージに1日以内に返事をしてくれるか、ごく普通のことを確かめましょう。

 

次に、意外と難関なのが、大事な手当について、です。

 

ここでも

  • 食事1で会えますか?
  • 顔合わせ0.5以上じゃないと会いたくないです

OUTです。

 

オススメの質問は、

過去に会った(お付き合いのあった)女の子とは、どのようなお付き合いをして、どのようなサポートをしてあげていたのですか?

 

と聞いてみましょう。

 

ここでも本音はしまっておいて、過去の実績を確認することで、やり取りの相手に本音を悟られず、その上で、どのくらいの経済力があるのか、や自分の希望に合いそうか、確認していきます。

 

実績がある10%のパパであれば

  • 一回会って、◯円くらい渡してた
  • 食事やショッピングを楽しんでた
  • タクシー代は必ずあげていた
  • 月契約で◯円くらいだった
  • 顔合わせは、初回なので◯円かな

 

などなど、勝手に情報が出てきます。

パパ活初心者さんは、それを聞いて、「Yes」or 「No」を決めれば良いのです。

 

過去のPJさんに対する、金額や頻度、大人の有無など、確認したい点や分からない点をここで必ず全部聞いておきましょう。

 

それなら自分にもいけそうだなーと思えば、

私も是非そんな感じで会っていきたいです。もしそのくらいサポートしてもらえたらすごく嬉しいです」と進め、

 

うーん、ちょっとな、と思えば

私のイメージとは少し条件が合わないみたいです。」とはっきり伝え、

「◯◯がこうだったら嬉しいのですが」「✖️✖️はお断りしたいので」

などなど、自分の意思を伝え交渉してみましょう。

 

それで合わなければ、そこでメッセージのやり取りは終了です。

 

 

f:id:Papa_PJ:20191010153739j:plain


 

 

さて、ある程度の条件が合致した場合、やっとお会いすることになります。

 

次の項では、約束する時、そして、実際にパパをお会いする時の注意点をみていきましょう。