パパ活初心者さんの為の本音と建前 blog

主にパパ活初心者さんに、現実のパパ活はどんなものか紹介しています。

パパ活初心者の注意点⑦ 〜約束から初対面まで〜

会うまでのメッセージのやり取りで確認すべきことは、こちらの記事で紹介しました。

papa-pj.hatenablog.com

  

さて、では初回の約束はどのようにすべきでしょうか。

 

既にメッセージのやり取りで、手当の額や頻度、どのように会うか、など、大体のイメージが出来ているパパですから、ここまで進んだ相手とは、基本的には時間を作ってでも必ず会って、どんな人間かを確かめるべきでしょう。

 

一般的な顔合わせは

  • カフェやラウンジでのお茶
  • 飲食店やバーでのお食事

このどちらかだと思います。

 

初回は必ず「人目につく、一般的なお店」を選ぶことに注意しましょう。

 

但し、駅前のチェーン店のカフェなどは出来るだけ避けましょう。

近い隣の席に他人がいると、なかなか、パパ活の話をしづらいという方が多いと思います。

 

オススメは、高級ホテルのラウンジカフェや広めで仕切りのあるような喫茶店です。

経験の多いパパなら、提案してくるでしょうが、自分から、聞いてみるのも全然問題ありません。

 

むしろ、パパの方が、隣の人に聞かれたくないでしょう。

 

 

 

中には

  • 知り合いがやっている店の個室を用意できるんだよね
  • 職場から離れられないから、オフィスの応接室で話そう
  • 車で迎えに行くから、一緒にドライブしながら決めよう

というお誘いがあるかもしれませんが、OUT!です。

どんなに高額な手当だろうと、お金より自分が大切です。

 

 

f:id:Papa_PJ:20191010154737j:plain

 

 

会う約束までしたのに、残念ながら、冷やかしは一定数いますので、100%を回避することはできません。

僕も何回もそのような目に遭っているので、傾向をお伝えします。

 

  • 待ち合わせ日の前日に、確認の連絡をすべし!
  • 待ち合わせ時間の2時間前までには必ず1通はメッセージのやり取りをすべし!
  • 待ち合わせ時間から10分経過しても連絡がない場合、即帰るべし!

 

当然と言えば当然なのですが、お互いまだ会ったこともない他人同士ですから、少し面倒でも細かな確認は絶対に必要です。

 

前日・当日に、パパから確認の連絡が来た場合、かなりの確率で会えるでしょう。

前日・当日に、パパ活初心者さんの確認に返信が来た場合、多分会えるでしょう。

両方ない場合、かなり怪しいので、要注意です。

「お忙しいようなので、◯時までに返信いただけない場合、一度移動ストップしますね」と一文送り、待機、が妥当です。

 

 

待ち合わせ時間から10分経過しても連絡がない場合、速攻で帰りましょう。

そもそも、信用に足りないので、長期的なお付き合いは残念ですが出来ません。

それどころか、待っている姿の写真を遠くから撮られるなんて被害も聞きます。

 

中には凄く良い子が多くいて、30分〜2時間待たされて、結局帰る、なんてケースも多くありますが、これを繰り返しては、疲れちゃうだけです。

 

サクッと、次のパパとの連絡に移りましょう。

 

これで定期候補のパパに会うことが出来ました。

最終項では、注意点のまとめを紹介していきます。

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村