パパ活初心者さんの為の本音と建前 blog

主にパパ活初心者さんに、現実のパパ活はどんなものか紹介しています。

パパ活初心者の注意点⑧ 〜顔合わせからお付き合いへ〜

パパ候補との初回顔合わせと約束の注意点は、こちらの記事で紹介しました。

papa-pj.hatenablog.com

 

さて、90%のパパ を出来るだけ避けて、やっと見つけた10%のパパ候補とようやく会うことが出来ました。

 

ここからは、人と人との関係ですから、パパ活初心者さんとパパ候補の相性次第です。

 

話が合うな、清潔感があるな、優しそうだな、格好いいな、など、自分の好みだったら、積極的にアピールし、仲良くしましょう。

 

恋愛と同じです。どうやって相手に気に入ってもらうか、喜んでもらうか、そして貢いでもらうか、ですね。

 

f:id:Papa_PJ:20191010161255j:plain

 

それでも注意点はいくつかあります。最後にこれを覚えておきましょう。

  • 気に入ったパパ以外とは、ラインやカカオの交換は絶対にしないこと
  • 必ず別れる前に手当を貰うこと
  • 後でお礼のメッセージを入れること
  • 人前で手を組む、密着するなどの、積極的なアピールをしないこと

 

 

個人情報の交換は、ストーカーや粘着リスク、晒されたり悪用のリスクが高いです。

この先も付き合いたいと感じたパパ以外は絶対に断りましょう。

 

僕も経験あるのですが、パパが手当を忘れてしまう、ってことが以外とあるんです。

食事が楽しかったり、会話が弾むと、夢中になって、解散後にあれ?っていう。

必ず、解散までに貰えない場合、一言声を掛けてあげてください。

 

経営者や社会的な立場のあるパパは、従業員や取引先と偶然会った時に、若い女性と密着するところを見られたくないケースが多いと思います。

アピールはほどほどに。

 

 

ここまで進んだ貴方は10%のパパを見つけられたでしょう。

どんな支援を貰うのか、どんな関係になっていくかは、貴方次第です。

 

困っている経済的な事情があれば積極的に相談してみましょう。

ここまで進んでようやく、メディアやネットでよく言われる「パパ活」になります。

 

つまり、建前としての

  • 女性が男性と「食事やデート」をして、金やプレゼントをもらう行為
  • 「身体の関係や性的な接触を持たず」、疑似恋愛をして、金やプレゼントをもらう行為

このような関係が実現するのです。

 

ここまでの努力やプロセスを経ずに、「会うだけでお金もらえるなら、軽く募集してみようか」「食事1で会える人をとりあえず探そ」という思いで、パパ活を始める若い女性が非常に多いと感じます。

 

本音としての気持ちは分かりますが、それは90%のパパを自ら引き込み、嫌な思いをしたり、最悪事件に巻き揉まれる可能性を招いているのです。

 

そんなリスクをしっかりと把握した上で、パパ活初心者の皆様が、良い相手を見つけられることを願っています。

にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村